続けること。

続けることは変わること。
 
人生の中で一瞬で変わることもあるけど、
徐々に変わることもある。
やるからには、結果を求めてもいい。
でも、その結果を
すぐに、にフォーカスすると、
ダメ、という結果になることも。


本当に大切なことは、
その出来事を通して、
自分自身をどんだけ信じれたか、
どんだけ励まし、味方でいれたか。

習慣が変わることも
ひとつひとつの積み重ねでしか、
結果は出せない。
気がつけば、そうしてる。
ということが習慣だから。

一時的な欲や負の感情に負けてしまっても、
終わりではない。
気持ちを切り替えて、
また、やればいい。
 
大切なことは、
条件関係なく、自分を信じこと。
続けること。

毎日、選択の繰り返しの中で
理性や客観性を持ち、
常にニュートラルに。
俯瞰して物事を捉えよう。